こま技選手権 小・中高生大会2022  報告

2022年3月21日 こま技選手権 小・中高生大会2022 を開催いたしました。今年も感染対策を行いながら、フリー部門は無し少人数で行いました。結果を報告させていただきます。

   
投げごま技勝負 小学3年生以下部門
優勝 濱住賛司
●東京都 3年生 
2位 林晟士
●神奈川県 3年生 
3位 谷淳平
●東京都 3年生 
4位 鈴木晴之助
●神奈川県 3年生 
5位 山本真碩
●愛知県 2年生 
投げごま技勝負 小学6年生以下部門
優勝 長谷川仁董
●東京都 5年生
2位 濱住賛司
●東京都 3年生
3位 谷淳平 
●東京都 3年生
4位 林晟士 
●神奈川県 3年生
5位 立川航大 
●東京都 3年生
投げごま技勝負 中高生以下部門
優勝 古塚尚人
●愛知県 中学生
2位 赤坂幸太郎
●東京都 中学生 
3位 立川航大
●東京都 3年生
4位 鈴木翔心
●東京都 中学生
投げごま技勝負 レディース部門
MVP 仲野絢音
44秒●4歳

参加者 記念撮影
中高生以下の部
小学6年生以下の部
小学3年生以下の部
レディース部門
こまトロフィー
ジーコのスペシャルパフォーマンス
小学3年生以下の部 決勝
レディース部門 決勝
中高生以下の部 決勝
予選 風景
予選風景
会場 入口
参加者の方からお礼のメールをいただきました。

●今日は親子共々、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
そして、お忙しい中、昇段テストもしていただきありがとうございました。あまり態度に出ないのですが、有名な人ばかりで内心ドキドキしていたと姉に話しておりました。
そんな方々が折角教えてくださるのだから、もう少し楽しそうに…とか色々思うのですが、あれで、とても楽しかったようです。

●本日はありがとうございました。
息子はこれからもっと頑張ろうという気持ちが生まれようで、楽しかったとも何度も言っていました。ありがとうございます。

●本日はコロナ禍の中、大会を開催していただきありがとうございました。
決勝戦という貴重な体験もできました。本人は10位に入れたと大喜びしてました。 今まで周りの人がやるなら…ということが多く自主的に何かをしたいと 言ったことはなかったのですが、今回の大会は、本人が初めて自分で 出たいと言って参加したイベントでした。
会場でハヤブサも購入し、帰宅してから来年の神戸大会に向けて 特訓を始めています(笑)
こまを通じて、たけちゃんや多くの人たちに出会えて、親子共々 本当に良かったと思っています。
今後もコマを楽しく続けていけるようにサポートしていきたいと思っています。 引き続き、よろしくお願いいたします。

●本日は、素晴らしい大会を開催していただき、 ありがとうございました。
あっという間の1年の中、子供の確かな成長が 感じられ、感慨深い大会となりました。
いつもご指導いただき、ありがとうございます。
コロナ禍で、ご心労も多いことと思いますが、 協会の皆様、お体お気をつけてお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です